早めに相談した方が良い

早く問題を解決してもらおう

ずっとパートナーが浮気をしているかもしれないと、疑念を抱き続けていると疲れます。
思い切って探偵に調査を依頼して、真偽を突き止めてください。
探偵なら早いと、3日程度で結果を出してくれます。
自分で道具を揃えて調査をした時より安いので、経済的という部分がメリットになります。
探偵は、パートナーに気付かれないように操作を進めてくれます。

自分で浮気調査をするのは難しいので、慣れている探偵に依頼するのがおすすめの方法です。
真偽が分かった後のサポートもしてくれるので、今後の相談をしても良いでしょう。
関係をやり直したいなら、復縁するポイントを教えてくれます。
もう一緒にいられないと思ったら、円満に別れるコツを聞きましょう。

証拠写真を入手してもらおう

もうパートナーが浮気していることは分かっているなら、最初から浮気している証拠を掴んでもらいましょう。
別れる時に、お互いが揉めたら裁判を起こします。
その時は相手が悪いという証拠を見せつけることで、高額な慰謝料を請求できます。
相手が浮気をしていることが原因なのに証拠が無いと、信用してもらえません。
言葉で言っても無駄なので、きちんと証拠を用意してください。

浮気されるだけでは悔しいので、高額な慰謝料を請求できるように探偵に相談しましょう。
ホテルで密会している写真などは、裁判で有利になる証拠です。
また、何を残しておくと良いのか探偵に聞きましょう。
浮気相手とのメールのやり取りがあれば、プリントアウトして残してください。


この記事をシェアする