早く探してもらおう

人探しを得意とする探偵

探偵に、人探しを任せる人が見られます。
専門的に人探しを請け負っている探偵が良いですね。
すると人を探すためには、どのような情報を入手すれば良いのか分かっているので、早く見つかります。
探偵に任せっきりにするのではなく、自分も情報提供をして協力しましょう。
いなくなった本人の特徴を、細かく伝えてください。
また本人が行きそうな場所も伝えると、探偵は探しやすくなります。

自分の意思で家を出たのではなく、事件に巻き込まれてしまった危険性もあります。
付近で、不審な車や人の目撃証言が無いか確認してください。
時間が経過すると、どんどん遠くへ行って見つけにくくなってしまいます。
早く探偵に依頼して、捜査を始めてください。

ペットを探してもらいたい

ペットだって、大事な家族です。
ちょっと目を離したスキに、いなくなってしまうかもしれません。
探偵に相談すると、いなくなったペットの捜索をしてくれます。
言葉でペットの特徴を伝えても、探偵は分かってくれない可能性があります。
捜査を依頼する時は、ペットの写真を見せてください。
また名前を呼ぶと寄ってくる、人懐っこいなど性格の特徴も伝えましょう。

街中をペットがうろついていると、保健所に連れていかれる心配があります。
すると飼い主が現れなかった場合、処分されてしまいます。
大事なペットを処分されないよう、早く探偵に依頼して探し出してください。
自分でもチラシを作って情報提供を求めるなど、できることを実践しましょう。


この記事をシェアする